Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

1軒目:なんと翌日閉店してしまうということが判明


2019年12月28日。
都会に出る。


用を済ませて、せっかく来たんで、Untappedでビールの店を調べてみる。
ちょうど12月26日に、赤いのをタップするという方法を教えてもらったから、使ってみた。


駅の構内にお店がある!
London Pub レイルウェイタバーン
軽く一杯、そしてBadgeをゲットしよう!
バッジが何か未だに分かんないけど。


店はすぐ見つかり、入ろうとしたら、12月29日をもって閉店すると掲示が。
明日で閉店か!




隅田川ブルーイング、前から名前だけ聞いてた。
これはマスト。



つまみと、隅田川ブルーイングのペールエール。


さっぱりしたビールだな。


わたしのペールエールのイメージは貧困なんで。


使い勝手のよさそうなお店だったけど、もう今はないとは残念。
隅田川ブルーイングのペールエールを飲むことができたのはよかった。


2軒目いっちゃおうかなー



To be continued...

×

非ログインユーザーとして返信する