Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:I am strong enough

函館ビール


12月の終わり頃、北海道展に行く。
以前、函館に行ったときに、夕食を食べようと入ったビアホールみたいなとこで飲んだのを思い出した。


しばらく前なら飲まなかったと思う。
思い出って、楽しい気分になるとは限らないから。



ケルシュ飲もうとしたけど、持ってきてる樽がこれとこれだというので、あるものをいただく。



ごはんも食べてこう、ということになって、ステーキ丼みたいに見えるビビンバ丼を注文。
帆立も惹かれたんだけど、夫がこれ食べるというので、自分もそれにした。人が食べてるの見ると羨ましくなる。そして夫は帆立好きではないから、半分こはできない。


思ったよりおいしかった。



パフェみたいで注文したけど、パフェではなかった。


容器いっぱいにソフトクリームが入ってて、北海道のおいしいものがのってる、という趣向。
枝豆、ポテチ、三角チーズと削ったチーズ……


んー
おいしいものはそれだけで食べたいことも多い。
ソフトクリームとチーズは、一緒でなくてよかった。
ソフトクリームとポテチは、一緒でなくてよかった。
ソフトクリームと枝豆は、一緒でなくてよかった。


ソフトクリームといちごみたいなソースは悪くなかった。



クリームチーズとりんごのたい焼き。
これはけっこうおいしかったな。


夫と仲良くお出かけ。
それもよかった。
お互い、相手しかいないからね。

×

非ログインユーザーとして返信する