Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

2023/4/21 出迎え→夕飯→買物


金曜日、しばらく実家に帰っていた夫が帰ってきた。
自分が生まれ育った家とはいえ、実家に帰ると疲れるらしい。


ラーメンでも食べて帰りたいと言うので、待ち合わせした。
濃厚なことで有名なラーメン屋さんだ。


少し早く着いたので、『YEBISU BAR』で待つことにした。1杯くらいかな、と思ったが、予想通り1杯飲み終わる頃に「着いた」という連絡があった。


お疲れさま。


わたしは辛いラーメンにしてみた。夫もわたしも激辛はあまり食べないが、ここの辛いラーメンはおいしくもあるので、夫に味見してもらおうと思ったためだ。
少し食べてみた夫は、なるほどおいしいと思ったようだ。だが、「全部は無理だね」。やはりね。
わたしも食べ切るのに苦労したけれど、どうにか最後まで食べ切った。おいしいけれど、全部食べ切るには気合いと努力が必要だった。


疲れているらしい夫は、こってりしたラーメンだけでなく、こってりチャーシュー丼も食べていた。本当に疲れたんだね。
お疲れさま。


ごちそうさまでした。


ラーメンを食べた後は、ふたりで必要な買い物をして帰宅した。

×

非ログインユーザーとして返信する