Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ネット上に散らかしたもの

もう書かなくなったブログ、削除せずにそのまま。


使っていないソーシャルメディアのアカウント、そのまま。


もう絶対書くことはないだろなと思うブログは削除したほうがいい。
と思いつつ、そのままになっている。
同時にいっぱいやっていたから(テーマごとにブログを作ってた)、ネット上のごみとして残っているものがたくさんある。
何年経って更新がなければ削除しますよという規約でもなかったし、そのまま。
ブログサービス自体がなくなっている場合もあるだろうけど。


SNSと言われるものはそう多くやっていないから、把握も簡単。
削除も簡単。


ブログはちょっと、整理しなきゃ。
もう年だから、いつ何があるか分からない。


むしろあってもいいくらいに思ってるんだから。

×

非ログインユーザーとして返信する