Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

10/4 駅ビルスーパーでビール買って飲む(ピクミンは大きなフルーツを持って帰る)


頻繁にチェックしている、少し大きな駅の駅ビル内スーパー、ビール売場。
行ってみたら、あ、クラフトザウルスがある。


ヨコハマビールのこのグリーンのビールは、際立つ苦みが好みでおいしい。まだ、あったんだ。買っておこう。


今日、この2本、飲んでしまおうかな。


クラフトザウルスの方は、いずれピアパートナー シキさんと飲み友タカさんに送るため、2人の文も買っておこう。ここから持ち帰るのはちょっと重いけど。


頑張って持ち帰ったから、自分の分は飲んじゃおう。
ピクミンたちは、大きなキノコを倒して、大きなフルーツを持ってきた。


今日も普通の一日。ここ何ヶ月かずっと仕事がやりにくいのは変わらないので良くはないが、Bery Badでもない。
ずーっと書き続けてきた、このBeer Journal Stage02はようやく終わりが見えてきて、ホッとしつつ寂しいような気もする。
あの頃を共に過ごしたシキさんと、次に会う時までに完成させたいと思うので、終わりは重要。その気持ちが寂しさを払ってくれる。


ごちそうさま。

×

非ログインユーザーとして返信する