Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

思い出2021.07 ビール造り体験:お疲れさまでした


駅ビルを出て、水戸駅へ。
また特急電車に乗る。水戸から上野駅まで、特急なら1時間15分くらい。


そんなに時間はかからないのに、ビールを買っている。まぁ、旅の醍醐味だしね。
・KANAZAWA 百万石 BEER(IPA)
・iWAKi HuLa Beer(Hawaiians Lager)
・COEDO 祭りエール 青森ねぶた祭
・COEDO 秋田竿燈まつり
・Orion THE DRAFT


JRの駅にはいろいろな観光ビールがあって、楽しい。委託醸造なのだと思うけど、「そんなお祭りがあるんだ」と思うのも楽しいよね。


しかし今日は疲れた上に、ずいぶん飲んだ。回るなぁ。



最寄り駅にたどり着いて、たどり着いたという時刻の記録のためか写真を撮っている。全然関係ない駅前の建物。その写真のタイムスタンプは23:30。何をふらふらしていたのか、駅からは10分程度のはずなのに、家に帰り着いて月の写真を撮っているのが、23:53。ゆっくり歩いていたのか、無事に家に着きましたLINEでもしていたのか。


ビールが到着するのが楽しみ。思った通りにできていようと、なんか違っていようと、それぞれがそれぞれに造ったビール。テイスティングする日が楽しみだ。


みんな、みんな、ありがとう。いつも仲良くしてくれて。


おやすみなさい。いい夢を。
Good Night, Sweet Dreams, I Love You !!

×

非ログインユーザーとして返信する