Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

いろいろあるようなないような

この1週間、いや、2週間、他人にはまったくどうでもいいようないろいろなことがあった。
つまり、自分だけでバタバタしてる。


でもタカさんだけは忙しい中でも、少し時間があれば聞いてくれる。ありがたい。


いつものごとく、ブログも中断。
わたしのは飲み記録だから、もともとたくさん予約していれば、UPは自動的にされていくけれど、
・気分の上下動がそれなりに続いていて、継続的に書けないでいる
・だから記事ストックは常にあまりない状態
・気分の上下動が限界値を超えると(上にせよ下にせよ)、何も手につかなくなる
・手につかなくなるとは、家では寝っぱなし、職場ではなんとか平静を保つだけで必死
・誰かに話を聞いてもらいたいけど、24h営業の相談ルームでもなければそんなに相手にしてもらえない それに誰でもいいわけじゃないから――聞き上手な人だとありがたい


今日は、昨日ちょっとだけ話を聞いてもらって、相手が言ってくれたことについて、頭の中で考えてる。
自分が言ったことも、それに合わせて考えてる。


本当はもっと考えなきゃいけないこともある。
当事者同士の話し合いを持てることになったので(中止されなければ)、話す内容を考えたい。
自分はどうしたいかも整理したい。


今日は副業の仕事を1件抱えていて、まだ済んでいないから夜までには済ませないと。


なので状況報告記事だけ書いておこうと思った次第。

×

非ログインユーザーとして返信する