Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

豆日記7/11〜7/15

7/11
朝の会話で不消化なことがあった。
嫌われたかもしれない。ちょっと怒ったようになってしまったし。
でも会話中に持ち直したと思う。


7/12
朝の会話は普通に終わる。
この日は夕方も会話。
ものすごく動揺することになってしまい、それをぶつけてしまった。
そしてぶつけた結果は、わたしにはなんとなく許せない反応だった。
そんな反応する? わたしをどう思ってる? 何をしてもいい虫けらだと思ってる?


7/13
この日は会話なしの日。
なんというか、この会話はわたしのライフライン。
しかし、この会話はわたしの心が乱れるもと。
今週はこれで振り回されて終わるのだろうか。
少し落ち着いて考えると、昨日のことも悪いことばかりとは言えないと考えなおす。
しかし、わたしが軽んじられているように感じるのは消えない。


7/14
会話できなかった。相手の急な仕事が入ったという理由で。


7/15
もう朝の会話はしないと告げられた。
ほんの10分しかない時間で、来週からすべて終わりにすると告げられて焦る。抗弁も充分な話しあいもなく一方的に終わらせられてしまうのだと思って。
今こうして振り返ると12日に動揺して、感情をぶつけてしまったことが引き金だったのかな。
13日に「この会話はわたしのライフライン」と書いている。それが急になくなる?


しかし火曜日にまた話すことに。
相手は結論が出ていたようだから、火曜日の話って、一方的な説得かなと思う。
取り乱して脅すようなことも言ってしまったし、そうでなかったら火曜日はなかったと思う。


ぐるぐる考えが巡る。思ったより落ち着いているようにも思うが、自分でも精神の動きがよく分からない。どうしたらいいか、といってもどうしようもないようにも思うのだが。

×

非ログインユーザーとして返信する