Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

日曜にふたり外飲み、軽い2次会


さんざん飲んで食べたのに、最後にビール工房所沢に寄ってしまう。DSBから帰るには、東村山駅より所沢駅に出た方が都合がいい。そして、ケイさんが「ビール工房のネクターヘイジーを飲んでいない」と言う。
ネクターヘイジーなかなかおいしかったよ、とわたしが何度も言っていたので、責任を取って二次会して帰る。ケイさんは「ムール貝の酒蒸し」ワインコインも頼んでいた。これも悪くないけど、わたしは同じミニおつまみなら、軟骨揚げを選んでしまう。
ネクターヘイジーを飲んで、お疲れさま!


また明日ね!

×

非ログインユーザーとして返信する