Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

豆日記7/6〜7/10

7/6
ひどい朝の始まり。動悸がおさまらない。
そして、職場でいきなり嫌なこと。これまた動悸が。


一日中続いた朝の衝撃。


夜は早めに眠ってしまい、また早朝起きて堂々巡り。


7/7
なんと、今日は七夕。朝、Googleのバナー見て気づく。
今日はいい一日だといいが。というか、ましな一日だといいが。


朝からちょっと軽い衝撃はあったが、それなりに穏やかに過ごす。
タカさんに話せたのも救い。


そして、まあまあよく終わった。よかった。


7/8
朝、微妙なこともあったけど、まあまあ落ち着いて過ごす。


職場では、部署内に不穏な雰囲気。今後も不透明だしね。


世間では大事件が起こっていた。
しかし職場では、ニュースを見たりしていないので、それよりも大規模な電車遅延が大問題になっていた。


7/9
午前中、家で過ごす。ずっと趣味をしていて、ちょっと疲れた。
午後、期日前投票に行き、夫とお昼ご飯。ビールの店なので、わたしは先に行き、始めておくという。
帰ったら寝てしまった。夕方から昼寝。夜頃になって起きた。夫もそんな感じ。


だいぶ寝てしまったので、夜は遅く寝た。


7/10
みんなでお出かけ。ビール飲みに。
久しぶりに会うO-2(オーツー)さん。毎日のように会う職場の人たち。
オーツーさんは元同じ職場の人なので、全員知り合いなのだ。


暑かったけど、にぎやかに楽しめた。
ただ、日曜のお出かけは、翌日月曜なので、ちょっと大変。
もう若くないなぁ。そんなこと考えるなんて、本当に。

×

非ログインユーザーとして返信する