Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

飲みに行けておらず

飲みに行けておらず、家飲みさえ気分が乗らないという最近。


家ではそれでも飲むことはある。ただただ忘れたくて、考えたくなくて、他にする気が起きることもなくて、みたいな理由で。

だけど、そんな気分で飲んだら悪酔いする。最近は依存してしまうのでは?と少し心配にもなる。

それで、落ちていて飲む気にならないときはそのままにしている。


写真がないので書くことがない😅


飲んだ話じゃないときは、なんだか愚痴っぽいことばかりで、そんなのばかりだだ流しにしても…と思う。

思いながらも、今日は写真がないので、とりあえずだだ流しで。すみません。

×

非ログインユーザーとして返信する