Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

軽いつぶやきを

自分は写真をのせて、後からゆっくり記事を書くタイプなのだけれど、それが今は全然間に合わない。


よく見る人のブログは気負わない日記みたいな書き方をしていて、それも気持ちの整理になっていいかなと思った。


ゼロ秒思考的日記を書くことで問題の整理をしていたりする。それは問題整理には役に立つけど、感情的なことの整理はまた別かもしれない。

感情の整理ができるかどうかは分からないけど、気負わないつぶやきを書いてみようかな、と思った。


で、今日のつぶやきは。


今の自分には余裕がない。

全然追いつかない。

人に相談したら言われることは読める、と思うとこぼすこともあまりできないでいる。

全然追いつかないけど、何かを諦めることができない。全部優先順位高いから。つまり順位じゃない。全部優先したいから。

×

非ログインユーザーとして返信する