Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

友達の友達②お花見日和


独り身の男性とシングルの女性。

紹介の仲介をしたけれど、コロナ禍で閉店20時、お酒の提供19時までの時期だったため、ほとんど話せず。


日を改めて、今度は昼間、花見に行くことにした。

人数多めで、男性3人、女性4人。


お天気の良い春の日。



まず、割と有名店でお寿司。

いつも立て込んでいる。ちゃんと予約したので大丈夫。



でも、予約が裏目に出て、個室だったので、なんか流れても来ないし、届くまでの待ち時間が長かった。


私はもっといっぱい食べたかったけど、遠慮。

みんなに合わせてぽっちりしか食べられなかった。




明るい日で気持ちよかった。

散策日和。



桜の花がひらひら散って、ロマンチックでもあった。

当人より周りが楽しんでいたかも。


結果は不成功だったけど、この日は楽しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する