Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

たまにはひとり飲みの日


職場で嫌なことがあって、最近の中ではかなり自己コントロールできなかったので、帰りにひとり飲み。


結局3杯飲んだ。
たいして気持ちはすっきりしなかったけど、家で夫と食べる予定だったから、帰った。



一人だとカウンターに案内されるよー。
このお店、なかなか注文が通らないというか、スタッフを呼ぶのに苦労するので、カウンターはいいな。


こういうものも間近に見えるし。



この店限定のセットにした。
お得なセット。


前菜3種類を楽しむ。



前回、パングラタンより豆腐鍋のほうがいいな、と思ったので、豆腐鍋にした。


いや、あんた、「家で夫とごはん食べる」って言ってなかったか?
そうなんだけど、このくらい食べてもごはんも食べられるか、と。


食べられるけど、食べすぎじゃないかと。



最後は黒いビール。スタウトにした。


もう一杯飲みたかったが、さすがにそれではごはんに間に合わない。


職場での出来事、すっきりはしない嫌な気分は残ったけど。
カウンターに座れたし、いいか!
楽しかったし、おいしかった。

×

非ログインユーザーとして返信する