Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

約束の日


昨日までの記事に書いた勉強会の日、これらのビールをおみやげに持って行った。
前日、ビールフレンドその2と飲んでて、楽しくて「おいしいからおみやげにする!」と買って帰る。
めちゃくちゃ重かった。


1種類ずつ持って行ったはずなのに、間違えちゃって。
後日、訂正。足りなかった1本を持参した。


それで1本余ってしまったけど、それを家に持ち帰るつもりはない。
面倒だし、冷蔵庫に入れると夫が怒る。


外飲みでビールフレンドと飲むことにする。
そのために約束していたのじゃなくて、別なビールで約束していたのだけれど、すっかり忘れていたようで。
会話の中で、「**ビールも飲むはずだった、それは自分が持参するはずで」となったら、「あ」(そうか、忘れてた)と。
この人、ときどきそういうことあって面白い。普段そんなことなさそうなのに。



エアな空間で。
缶ビールを飲む。


3本飲んだ。


足りなくて店へ(笑)



リーズナブルなセット。それぞれ別なものを頼む。
パングラタンと豆腐は、豆腐がおいしかった。



平日だし、さすがにこれで終わり。


おいしかった。楽しかった。幸せだった。


人とお酒が好き。
お酒だけでも、人だけでも好きだけど、人と楽しく飲めるのは幸せ。大好き。

×

非ログインユーザーとして返信する