Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

宝物の日、4軒目、5軒目

昨日からの続き。



最後に行った店は、満席。
少し待つことにして、連絡先を伝えて店を出る。
わー、電話番号!知らない!何番なんだろう?――って盗み見するわけにもいかないか。


外は雨が降り出していて、わたしの日傘で一緒に歩く。
あいあいがさ??
濡れないようにするには、近距離になるね。
こういうとき、なるべく離れたりするけど、酔ってるからもういいのだ。



連絡が来て、移動。
割と早く空いてよかった。
もうかなりいい時間。1~2杯かなぁ?



最初からいきなりアルコール度数の高いものを注文。
これがチョコレートみたいな味がして、おいしいビールだった。
へぇ~、チョコレートスタウトって前にもボトルでどこかの飲んだけど、好きじゃなかった。
これはおいしいな!!



前菜盛り合わせを頼む。
本日のラインナップはいつ見ても楽しい。



あ、1~2杯のつもりが飲みすぎてる。
今写真を見ると、相手も1杯じゃなく飲んでる。



その日のわたしは、よく帰りつけたなって感じ。
わけのわからない駅を見た記憶もあるし、タクシーを使った記憶もある。
まったく覚えのない変な番号札みたいなものが入ってもいた。なんだったんだ??


翌日のわたしは、オンライン研修を受ける予定。
よく受けられたなって感じ。


相手も、家に帰るの苦労したもよう。
でもたまにそういう日があると翌週からのやる気になる、とうまくまとめてくれた。


ありがとうございました。


実は、後日談にTo be continued...

×

非ログインユーザーとして返信する