Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

2軒のはしご、店飲みとテイクアウト


こちらのお店は、18時までハッピーアワー。
いつものお店。


急げ!急げ!
駅まで歩いて、電車乗って、降りて店行って、17時40分になっちゃう。


ビール!
あと、カプレーゼ!


この日、金曜だったため、気分いい。



もうちょっと時間ある。
ワインを注文、ピクルスもー!


そして、2軒目の店に電話。
店内で電話してごめんなさい。でも小声でしました。


「ポルチーニのクリームリゾットとラザニアをテイクアウトでお願いしたいんですけど」


出来上がりは約30分後ということなので、あと20分ほどゆっくりピクルス食べて、で店に向かうか。


ここのピクルスはたっぷり盛られてるので、食べごたえがある。


それにしてもなんでこんなににんじん多いの?(☆にんじん嫌い)
まあピクルスだから食べられるけど。(☆生ならだいたい平気)



2軒目でラザニアとリゾットを回収し、電車に乗っておうちへ。


食べ始めちゃってから気づいた。写真撮ってなかった。


家でもよなよなや青鬼などのクラフトビール飲みながら、うまうまテイクアウト。


ラザニアとリゾット、クリームクリームで、小麦小麦。
脂肪や糖分など体調の面でたいへんぜいたく。


夫は普通の晩御飯で、これらはちょっとつまむ程度だった。


金曜のお楽しみは、最近この店でテイクアウトすることなのよ。


どっちのお店もごちそうさま。

×

非ログインユーザーとして返信する