Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ウィークデイウォリアー


ビールアプリ、そんなにコメントし合ったりしないけど(というか、ほとんどしないけど)、やっぱりSNS?
友達リクエストがときどき来る。日本の人からは来たことない。
今のところ、15人。


6月にリクエストしてくれた人は、ドイツの人みたい。バイエルン地方。


一応、どんな人かな~?とその人のページを見てから、OKしてる。


へぇ~こんなビール飲んでるんだー もあるけど、へぇ~こんなバッジあるんだー もある。
それがこれ。


Weekday Warrior ほー!
22時から0時までの間に5つチェックインするともらえるのか!


――そこで、飲んだのは違う時間帯でも、22時過ぎに登録することにした(ズル笑)


でも寝ちゃう。
夕方から夕飯時に飲んで、眠くなって寝ちゃったりして、目が覚めたら0時37分とか、1時30分とか。
過ぎてるやーん!!


そんなことも3回くらいありながら、ついにもらえた。


なんかかっこいいよ。Weekday Warrior!

×

非ログインユーザーとして返信する