Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

小鉢のランチ


前日の売れ残りなどがアレンジされて、翌日「小鉢」として並ぶ。


100円のから揚げとなすの煮びたし風のもの。
100円のチキンミネストローネ。
60円の小松菜と油揚げのおひたし。


260円。


キリンレモン無糖が売店にあって、買ってしまう。
いつもはブラックコーヒー缶なんだけど。



100円のメンチカツ、スパゲティ添え。
100円のチキン照り焼き風。
60円の厚焼き玉子。


260円。


ブラックコーヒーを2缶。


この頃は、Xと書いてあるブラックコーヒーを飲んでた。
でもちょっと濃くて、その濃さが微妙に自分に合わず。
量は多め。
それを2缶飲むと、「うっ」となるので小さいのに変えてみた。



売れ残りがあるのは困ることだと思うけど、消費者側にはいい週だった。
お得な100円小鉢が毎日2品ずつあるなんて、なかなかないから。

×

非ログインユーザーとして返信する