Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

回転してなかった回転寿司


6月の終わり、夫と回転寿司へ。
いつぶり?!


しかし回転してなかった。
レーンには、かつては宣伝皿だったものしか回ってない。
写真と「生ほたて」などと書かれた札が、寿司皿に立てられて回っているやつ。


そしてレーンの内側で働く人たちは、すごい勢いでテイクアウトを作ってた。


使えない席を作ってソーシャルディスタンスを守り、それによって回転率が悪くなり、どうやら待ち時間も長い様子。


でも持ち帰りや宅配は以前の比でないくらい繁盛しているもよう。


これでやっていけるなら、まあいいけど。



依存症が若干心配になるくらい、毎日飲んでた週だったので、飲んでしまう。
回転寿司ってビール高いんだよね。



もっと食べたけど、全部は写真を撮っていない。
最後はいつも食べるアナゴ一本。


お腹いっぱいになり、それに久しぶりの生ものでちょっと胃も変調をきたす。
ビールも飲んだので、帰る道のりは歩くのがつらかった。

×

非ログインユーザーとして返信する