Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

居酒屋飲み


サワーの画像は使いまわし。
この日は写真撮らなかったんで。


この写真は鳥貴族での10人くらいの飲み会で撮ったものだけど、この鳥貴族店舗はコロナ禍あとに夏が来て、気づいたら閉店してた。


なぁんと!


屋外飲み会ののち、3日くらいして、今度はこっそり3人で居酒屋飲み会。
まぁ、この時点でまだ6月だったので、人数としてはこのくらいがほどよかった。
大勢にしちゃったら、何かあったとき困るからね。


久々の居酒屋での飲み!
ひとりじゃなく!


いーね!


まぁ、話の内容は、ところどころまたひがみやうらやましさを刺激されたりして、相変わらずのわたしだけど。


そうだ!
もっと普通に解禁になったら、こうしてわたしにつきあってくれる人もまたいなくなる。
みんなが様子見している今こそ、酒好きを誘えばつきあってくれるかも。


――と、これを書きながら思った。

×

非ログインユーザーとして返信する