Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ナッツとユニオンジャック

缶ビールとコンビニナッツ


屋外飲み会をそこそこ成功裡に終え、余ったおつまみ、ナッツを持ち帰る。
そして冷蔵庫に大切に保管しているクラフトビールの1つをあけて飲む。


予報は晴れ/曇りで、次の週は雨模様になりそうだったので、「やっぱり間を空けずに日を決めたのはよかった」と自画自賛していたのに――
人通りの邪魔にならない少し奥に陣取って広げたら、ぽつん、ぽつん。


「雨、降ってきているような」


でもわたしはいつも日傘があるから、帰りは大丈夫!と思ったら、なかった。
屋外飲み会の買い物で奔走している間になくしたらしい。
翌日、立ち寄った店に電話したけど、結局出てこなかった。
電車かトイレにでも忘れたか。


今年はビアガーデンもあまりやっていないみたいだし、ビアガーデンみたいで楽しかった。
雨を見ながら飲むのも面白かった。


次は普通に店で飲んでみよう。少人数で。

×

非ログインユーザーとして返信する