Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

おつまみ ほぼカニ


よそさまのブログで見た「ほぼカニ」。
もちろんその方は、ちゃんと素敵に召し上がってた。
こんなそのまんま写真に撮ったりしない。


わたしはカニカマ好き。
「へー、ほぼカニっていうのがあるんだー カニみたいな味になってるのかな」
と思ってたら、西友で発見したので購入。


ホントにカニだ!


パックを捨てたら、甲殻類っぽい生臭い匂いが結構すごかった。
ホントにカニだ!


某回転ずしで3ヶ月くらいパートしてたことあるんだけど、その日のみそ汁がかに汁だった翌朝、巨大ゴミ箱の掃除をするのがきつかった。
それ以来、カニのにおいにはちょっと敏感。



少しして、ヨーカドーで似たような商品を発見。
ちょっと高級そう。


写真は明かりが暗くて色が悪い。


わたし、ほぼカニのほうがおいしいかな。
たれも、ほぼカニのほうがおいしいかな。


夫、ほぼカニのほうがおいしいが、
たれは大人のカニカマのほうがおいしいとのこと。


わたしの場合は、かにかま好きなんで、かにかまはかにかまで好きなんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する