Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

桜、さくら



酔った勢いで、和菓子屋の前を通りすがりに、つい買ってしまう。

しかも、自分で食べるためでなく、和菓子といえば**さん、**さんに買ってあげなきゃ! と買う。


翌朝、あれ? なにこの袋?


あ! そういえば昨日、和菓子といえば**さん、**さんに買ってあげなきゃ!と買った記憶が。

そのとき最中が目について、最中は☆☆さん好きって言ってたことあったからな! 買って行かなきゃ!と買ったな。


だから紙袋の中には包みが2つ。

わーやれやれ。


自分は最中はあまり好きではないし、あげなきゃな。



ところで、まったく関係ないことだけど、てんさんから紹介されて、転職するかしないかandコロナの中相手に迷惑かけないために行かないかを迷った末に面接に行き、不採用っぽいと思いながら帰ったあの仕事の紹介。

先方から採用とも不採用とも連絡はない。今日で2週間だから、そんなもんだとは思うけど。

「いずれにしても連絡する」タイプなのか、「採用の場合のみ連絡する」なのか、言われなかったので分からない。考えてみれば、「どのくらいで連絡する」もなかったな。

×

非ログインユーザーとして返信する