Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

缶ビールを買いに行って、飲んで帰ることになる


BBFFのためのビールを日々まめに探している。
ビール工房はいろいろ入れてるから、通りすがると見たりする。


この日は目的を持って寄った。
かけ、ざる、かまたま、かまたまバター、とあった4種のうち、「どれと言ったら、一番あっさりしたざるうどんと、一番こってりしたかまたまうどんですかね」とスタッフのお兄さんに言われて、なるほど!と買ったビール。タカさん邸での節分飲み会に持って行くつもりだった。


あれ、BBFFにも持って行ったらいいのじゃないかな?
今、売り出し中っぽいうどんブルーイング。しかも、これは、BBFFに持参するのにいいのではないかと思う理由が他にもある。


まだ売ってるかなぁ? 買いに行こう!

BBFFには全種類買おう。

だとすると……節分飲み会にも全種類あっていいんじゃかいかな。


そんなことを考えながら立っていたら、いつものお兄さんが「こんにちは」と話しかけてくれた。
いつも、自分が(たぶん社販とかで)買ったワインをほんの一口テイスティングさせてくれたりする。この日も、いろいろ話してくれて、ほんの一口のテイスティングをさせてくれた。


で、結局、じゃ一杯飲んで行こうかな、となる。


ごちそうさまでした。
ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する