Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

みんなで東村山へ③おまけ

すっかり酔って、所沢駅までの道のりはうろ覚えの記憶。
西武百貨店の裏手辺りで、ケイさんに「『ビール工房所沢』の〈ネクターヘイジー〉を自分はまだ飲んでいないから寄ってもいい」と言われ、つきあったことを覚えている。わたしはオーツーさんにちゃんと挨拶して別れたかな?



『Welder’s Diner』で見つけて買い、おいしかった『BURNT MILL』のビールを見つけて、飲むことにした。〈HORIZON〉、これもおいしかった! BURNT MILLを見かけたらまた買ってしまうだろう。


いつでも食べ盛りのケイさんが一緒なので、フードコートでステーキやカレーを仕入れてきて食べた。
よく食べられたといつも思う。


よく飲み、食べた。ごちそうさまでした!!
明日は月曜だけど、ちゃんと仕事できるかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する