Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

懐かしい人から

懐かしい人から連絡をもらいました。


この連休のわたしは、連休前からの事件の余波で不調。
この事件の結末は、どうやら大切な友人との永遠の別れになるらしい。
たぶん月曜まで分からない。けど、きっとそう。
だが、月曜になっても分からないかも。
ものすごく不調なのを、なんとかごまかしてる。


月曜までまだあと3日もある。。。という昨日。


とても懐かしい人から連絡をもらいました。
どうしているかとずっと思ってた!


以前、違うブログをしていた頃のブロ友。


ありがとう!声をかけてくれて。
たぶん、お互い、「調子いい!」っていうわけではないのだろうけど、仲良くしてもらった温かい人からのひと言は嬉しい。
温かい気持ちがわいてくる。この不調の中でも。


感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する