Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

連休…半分以上終わった

計画では、わたしの連休は、
・基本的に、趣味に没頭
・しつつ、一日おきくらいにロングウォークに行ったりして、いい感じの休日にする
・1回か2回、人と会って長いお出かけをする


4月下旬に起こった嵐は、連休前に落ち着きはしたものの、最終決着が終わっていないままになった。
それは5月2日にいったんつくはずだったが、持ち越された。
で、もう、これからどうなるかも分からない。
もしかしたら、このままなしくずしで終わってしまうのかもしれない。


もちろん気持ちは落ち着かない。
ここまでの連休は、決していいものではなかった。悪いだけのものとも言わないけど。最悪で最低でずっとぐちゃぐちゃだったとまでは言わないけど。


終わってしまったものは仕方ない。
今日もそのあとの3日も、素晴らしい日にはならないかもしれない。それも仕方ない。
できることをしていこう。


次の連休は7月か~

×

非ログインユーザーとして返信する