Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

今の目標

毎日をとにかく過ごしていく。
職場の現在は、先が不安な状況なのだけれど、考えずに一日一日やり過ごす。
馬車馬さんが部署移動したら、その負の遺産として、残った人たちの人間関係の複雑さがあるのだけれど、それもあまり考えずに一日一日やり過ごす。


まあまあ、うまくできていると思う。


もうひとつの目標は、
自分のやりたいことは(趣味みたいなこととか、リトリートみたいなこととか)、少しずつでも毎日のようにやる。
やれなかったら仕方ないけど、大事にしていきたい。
いずれにしても、「組織はわたしを必要としない」というのは変わらないので、あまり仕事に意識や心をかけすぎず、自分に向かいたい。


これはあまりうまくできていない。
なんか、毎日、ただ寝て終わる。
疲れているから、年をとってたらこんなふうになっちゃうよ、と思いつつ、なんかやり残した感が毎日ある。

×

非ログインユーザーとして返信する