Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

休日2日目のお寿司


夫との休日、2日目は寿司を食べに行った。


この日は特に何をしたわけでもなく、家でゆっくりして、午後寿司を食べに行った。
夫は「混むから食事時でないほうがいい」と言って、この店に行くときは変な時間に行くのだ。



久しぶりに来たように思えた。
実際そうだな。やっぱりコロナが出てきてから、店に行くことが減った。



機関限定の春らしいお寿司を食べ、最後はいつも大好きな穴子一本で締めた。


春らしいお寿司は、そのまま食べてもいいし、お茶をかけて鯛茶漬け風にして食べるのもよいらしかった。お茶漬けにしてみたけど、風情があるというか、よかった。

×

非ログインユーザーとして返信する