Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

週末はTGIF飲み


ひとり飲み、金曜。
ハッピーアワーの駅ビルこじんまりイタリアン。


隣の席の女性2人。
「この時期ヤバいから」
「でもあたし、都内行ってるし」※ここ近県。
「あたしもバイトしてるから」


これが公開される頃、どうなってるか…
パニックになってなきゃいいけど、これ、7月の話。



ケイジャンポテト、久々。


ハッピーアワー終わっちゃうよー!と焦った生2杯目。


ケイジャンポテト、うまい!
けど、太るな…💧


はぁ〜
今週もいろいろあった。
そして、来週も懸念材料あり。
それに、コロナは自分が感染するかより、変なことが心配。



生2杯目届いた瞬間頼んだ赤ワイン。飲み終わってないのにごめん。


カプレーゼ用のバケット。


これで今日は打ち止めー!
18:17


都心の谷間の店に、買いたいクラフトビールが入ったツイートを見て、行くか迷う。
行くとしたら、明日か明後日だよな。


とりあえずごちそうさま!


別の店の雨の日サービスに行こうかな!

×

非ログインユーザーとして返信する