Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ちょっと失敗


酔った帰り道。


わー!巨大なチロル!!面白い!!
これは面白いから、買いだな!!ネタだネタ!


で、自分で試しに食べる用を1個、ネタで人に見せる用1個、計2個買って帰る。


開けてびっくり!
小さい普通のチロルがたくさん入ってるだけだよー!(><)


ネタに使えなーい!
オシャレな特別チロルじゃなくてフッツーのヨークフーズマーク(><)


開けてない1箱は、職場の方へ。
お子さんがいて、あまりオーガニックとか健康志向とかにこだわらないご家庭に引き取っていただく。


開いてるのの残りは、職場の方へ。
お菓子はなんでももらってくれて、あまり気にしない超マイペース人間さんに。


買って失敗シリーズ。



普段、ポッキーやプリッツをあまり買わない。


たまたまその日、職場の人が「見たことのないプリッツを見た」という話をしていて、酔った勢いで買ってしまう。
「おープリッツ! 見たことない、旨塩レモンかー!」と。


しかししょっぱかったの!(><)
そしてすっぱかったの!(><)


これも、気にしないご家庭にもらっていただいた。
でも上の2人のお兄ちゃんたちは「すっぱい」ということでリタイヤ。
末っ子ちゃんはおいしいと食べてくれたそうで、末っ子ちゃんがほぼ全部食べたそう。
ありがとうございまーす。


これって、1箱に2袋入ってるよね。
1袋は自分で食べきったけど、もう1袋は気にしない超マイペース人間さんに。
ありがとうございまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する