Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

101BADGE達成


へぇ、こんなのやってるんだ!と歩いていて発見。
今度来たいなぁ。でも2月限定とも書いてあるんだよな。



狙い続けてきた「100回飲んだら」バッジ、今日は達成予定の日。


わたしが一番100杯に近道だと考えたのは、ハッピーアワーによく寄る『CANTINA』の生ビール〈Heartland〉だった。『YEBISU BAR』の〈琥珀エビス〉もよく飲んでいたので迷ったが、YEBISU BARのマイスター熱もだいぶ冷めたのでこれからはそうそう増えないだろう。CANTINAはここでしか食べられないカプレーゼがお気に入りなので、ビールの種類にこだわらず行くだろう。
そして地道に貯め続けた投稿回数。
最後はちょっとズルもした。料理が大好きで、そのために行った『PINE』では〈カールスバーグ〉なので、Heartlandで登録させてもらった。夫との外食でスーパードライもHeartland登録。合わせて9杯くらいかな。これからもCANTINAには行くだろうから、それはすぐに取り戻せると思う。ただ、いろいろなお別れが見えてきて、区切りとしてStage3のうちに終わりにしたかったのだ。


100杯達成してしまったら、少し足が遠のくだろう。その頃には、接客No.1のお姉さんスタッフも辞めているらしいので、さらに足が遠のくだろう。だから、今日食べるタパスは好きなもの。
最初の1杯は料理がまだ来なくてビールだけの撮影になるから、3つのタパスだな。何にしよう?
これが好きで通っていると言える「カプレーゼ」は決まっているとして、他にはちょっと量が多いのでたまにしか食べないが味が好きな「チキンウィング」。最近知っていいなと思った「りんご農家のポテトサラダ」。


ところが特に何もバッジが出なかった。あれ?
ビール検索をしてみると、〈Heartland〉のCheck-inは「100」となっている。仕方ないので、もう1杯頼んでみて投稿したところ、ついに出た。
こんなデザインのバッジだったのか~



THE CENTURY CLUB
Whoa, you really like this one. So much that you've checked it in (beep boop beep calculating...) 100 times. Congratulations! You're an officeal member of The Century Club.
おっと、あなたはこれが本当に好きです。 100回チェックインしたほどです(ビープビープビープ計算中...)。 おめでとう! あなたはセンチュリークラブの正会員です。(Google翻訳)



おめでとう!わたし!!
大変お疲れさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する