Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

バレンタインビールをテイスティング


バレンタインが近づいてきて、バレンタイン用のビールが出回っていた。わたしも買っていた。どんなのか試してみたくて。


テイスティングしよう。おいしいものは自分用にまた買おうかな。それから、タカさんやケイさんのバレンタインプレゼントにしようかな。


CACAO BEERだって。
なるほど。チョコレートというより、カカオなのかな。スッキリとビールで、風味はなんとなく香ばしく、カカオ。
そして、スタウトのバッジが出た。


サンクトガーレンのバニラのスタウト。
うーん、バニラだ!
ヘビーウェイトのバッジが出た。



オレンジチョコレートスタウト。
オレンジの香りがする。結構、好き。チョコレートスタウトは、ちょっと温めるといいね。
ボトルのバッジが出た。これもたくさん出したなぁ。100レベルを超えると「上がり」になって出なくなるようなので、いずれこのバッジもゴールにたどり着くだろう。アルトのスタイルのバッジとか、そんなのはレベル100までなんていかないけど。



余っていたウートスタウトを開けて、インディペンデントUSクラフトブルワリーズのバッジが出た。もうひとつ、スカイズザリミット。


黒づくし。
寂しい気持ちを紛らしたいから、飲んでしまっても仕方ない。なんて、なんだかんだ言い訳して飲んでしまう。


はぁ〜。おやすみなさい。
この取り残されるような寂しい気持ちを、誰かなんとかして。


×

非ログインユーザーとして返信する