Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

おまけのビール工房


「ビール工房の今回のアンバーエールはおいしかったって話したよね。まだあるかなぁ? 飲んで帰ろうよ」


ケイさんには前から「ビール工房のアンバーエール、おいしかった。前に飲んだのよりおいしい」と言っていた。あるといいなぁ。


しかし、なかった。
おいしかったもん。なくなってしまうよね。わたしも、最初に飲んだ時、2杯目もアンバーエールにしたもの。
残念。


今度の飲み会用のビールをもう少し仕入れて、帰ることにした。
もちろん、何かしらビールは飲んで帰る。何だったっけ? 最近まじめにUNTAPPDに投稿してないな。酔ってしまうともともと忘れがちだったけど。


ケイさん、つきあってくれてありがとう。
おやすみなさい。またね。

×

非ログインユーザーとして返信する