Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

10/26 日々のこと(日記)

仕事、ちょっと転職を考えてみたら、自分の条件では全然無理だと分かった。
今の自分のキャリアではダメ、今の自分の希望条件ではダメ、の両面がある。



悪意を向けてくる人の存在にかなりメンタルがやられていたが、落ち着いてきていた。
そうしたら、また事件が陰で起きていたらしい。
わたしに知らされないという意味では陰でなのだが、やり方は名誉毀損訴えてもいいかもと思うものだったので、嬉しくはない。
こういうの、緘口令が敷かれても、どっかから漏れるし、そのとき自分が知らされてないと、知らないうちに噂が独り歩きするから厄介。

×

非ログインユーザーとして返信する