Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

MURAGONへのちょっとした不満

最近、広告表示が大きくて、スマホから記事を見るとかなりの面積を取っている。

それがエロティックなまんがの広告だったりすると、見たくなくても見えてしまい、割と不快。しかも同じ広告ばかり出ているので、毎日見ちゃって記憶されちゃう。


パソコンで記事を書くときに出てくるのは、洋服のオンライン通販とかで、邪魔になる位置でもないし、まあいいんだけど。


ブログやめようかな。これ、見る人だって不快だし、見なくなるよね。と、思ったりする。

年取ってるから、TwitterやInstagramよりいろいろ書きたい日もあるから、ブログは続けたいんだけども。

×

非ログインユーザーとして返信する