Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

まず、TAP STAND!

今日は、新宿で講座。
資格取ろうと思って始めたけど、無理かも笑


勉強できたのはよかったけど。


10回にわたるこの養成講座(週一、9:30〜18:00)も、来週がラスト。
でも来週はクラスの打ち上げ飲み会が企画されていて、こういう寄り道はできない。



この養成講座、毎週、都会のビールを飲んで帰るぞ!と気合い入れてた。
最初に寄ったのがここ。


おいしかったんだよね、オススメのビール。



これね。



んー、今日はもう一軒寄りたいから、小さいサイズ。
と思ったけど、Lにしてしまった。470mlと書いてあった。1250円。
Mは350ml 1050円。
計算苦手なんで、もしかしたらどっちが得とかなかったのかな??



お通し、じゃなくてなんていうの? かっこいい言葉がわからない。
コースターはお店の名前。



入口近くのカウンターにひとり。



窓に生牡蠣のメニュー。


んー


んんー



2個頼んじゃったよ! うまーい!


ビール飲み終わったら、出よう。
ここで2杯目はなし。


このビールおいしかったから、養成講座終わる前にもう一度飲みたかった。


なんだろな。爽やか。? なんか、おいしい。


新宿、あまり来ないんだけど、また来られるといいな、このお店。



あー


ごちそさま

×

非ログインユーザーとして返信する