Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

「モーガンて誰?特集」(ドラマ)

「ウォーキングデッド」の一挙放送をシルバーウィークにしてたと思ったら、今度はSeason6直前に「モーガンて誰?特集」だって。
 
モーガンて、モーガンじゃん、あのほら、・・・・・・ ??
 
ん? もしかして、Season1の最初でリックを助け、Season34で息子を亡くして一人孤高のウォーカー撲滅作戦をしてた人?
 
あの人――あれ? もしかして、Season6の予告に映ってたじゃん!
なんで!? また出てくるの!?
しかも予告では、「リックを殺さなければならない」みたいなことを言ってたよ?
 
 
 
と、自分も全然理解していなかったことが判明し、「モーガンて誰?特集」、素晴らしい企画だと分かった。
 
アメリカドラマはSeasonが長く続くから忘れちゃうよ。
Season終わりのクリフハンガーな結末すら忘れて、次のSeasonが始まるとき話分からないままってくらいのわたしだしね。




×

非ログインユーザーとして返信する