Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

「スーパーガール」にキャリスタ・フロックハートが

Glee」でセカンドジェネレーション組だったマーリーを演じたメリッサ・ブノワが、「スーパーガール」に抜擢されたという。

うん、あの人なら合いそう。正統派って感じの顔立ちが、スーパーガールのイメージだもの。

 

でも見なくてもいいかー、と思った。

 

そうしたら、だらだらとスカパーを見ていたときにCMを見た。

そこにチラッと映ったのが、キャリスタ・フロックハートに見えた。

 

「アリー・マイラブ」でアリーを演じたキャリスタ。

アリーが好きだったから、彼女が出演するというので「ブラザーズ&シスターズ」も見た。「フルサークルシカゴ」も見た。

 

なんか、この感じだと、レギュラー?

 

 

調べてみなきゃと思って検索したら、やっぱりキャリスタ・フロックハートだった。

スーパーガールの上司なのだそうだ。(普通の人間として働いているときの)

 

じゃあ、見なきゃいけないかー。

 

 

 

 

このことを調べたとき、「こちらの記事もオススメ!」の中に見出しを見た。

――「Glee」マーリー役メリッサ・ブノワが“スーパーガール”に! グラント・ガスティンに続いて歌える超人に

 

ということは、グラント・ガスティンも「Glee」の人なんだな。

 

・・・・・・グラント・ガスティンて誰?

 

――記事を見たら、セバスチャンだった。

ライバル校のグリー部ウォーブラーズの二代目トップさん。

 

ああ、セバスチャンかー。

 

セバスチャンは嫌いじゃなかった。

よかったなー、いい仕事があって。

 

で、超人てどういうこと?

 

と思ったら、「フラッシュ」という超人なのだそうだ。

 

 

 

「スーパーガール」は視聴者数も好調だそうで、「フラッシュ」とのクロスオーバーエピソードも放送、「Glee」で共演して結婚した夫のブレイク・ジェンナーも数話出演することが決まったという。

 

好調だそうで何より。




×

非ログインユーザーとして返信する