Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

木曜の2次会と締め


また写真の順番が違うな。


たくさん食べて、それなりに飲んだのに、なんとなく帰りがたくて、エビスバーへ。

ケイさんがつきあってくれた。ケイさんはいったん行くと最後まで付き合いがいい。

半額のチケットを使う。ジョッキでも半額。だけど、エビス・ザ・ホップはグラスが決まっているのでジョッキ提供はできないと言われる。

そこで、一番お値段の張るマイスターにする。ジョッキ。お値段が張るといっても僅かな差だけど。


そのあと、エビス・ザ・ホップを2杯頼んでしまう。


酔った。


そして、駅構内のラーメン屋に入ってしまう。

あんなに食べたのに。


初めて入った。

ケイさんはもちろん食べたことがある。ラーメン好きだし、締めの食べ物好きなのだ。


なかなかうまい。


今日はいろいろごちそうさまでした。お腹の肉がめちゃ増えたことだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する