Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

新エディタ

MURAGONの新エディタ、好かん。

 

もうすっかり気持ちが年寄りだから(若い頃から変化は嫌いだったし)、新しいやり方っていうのが嫌い。

旧エディタにはやがて切り替えられなくなるというのが、なんか納得いかない。

 

新エディタを使ってみたけど、好きじゃない。

メニューはいつも見えててほしいんだよね。

 

続けてみたのは、あのエディタが気に入ったのもあったのにな。

 

しかしこれも新しいものを嫌う習性からきているわがままのかもしれない。

 

他の人は新しいエディタのほうが使いやすいのかもしれない。

 

 

 

とにかく、なくなっちゃうんだから、嫌でも新エディタを使うしかない。





×

非ログインユーザーとして返信する