Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

なんとかして切り替える

なんとかして切り替える。


会社から出るとき、自分をリセットできたら。
通勤の間に自分をリセットできたら。
そうしたら、家でこんなに寝てばかりいることもなくなるのじゃないかな。


親しい人を支えるときは、(でも家族じゃないからいつも一緒にいるわけじゃないし)、支えるとき自分をカウンセラーモードにする。
(あ、一応、ちょっとそういうこともしてたし。今はほとんどやってないけど。)
その時間が終わったら、次のセッションまで、いったん気持ちを切り離す。


やるべきこと(というか、やりたいこと)はタスクリストとして、その間はフォーカスする。
あまり多くを自分に望まないようなタスク量がいいだろう。


なんとかして切り替える。
なんとかして。


このままじゃいけない。

×

非ログインユーザーとして返信する