Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

あじさい散歩と旅のビール


懐かしい。去年のあじさいシーズン。
あんな日が、また来ることあるんだろうか。



思い出したくない気もするけど。
思い出したくないけど。



わたしはこういう記録をきちんとまとめておきたい。
でも、それって、すごく苦しい作業なんじゃないだろうか。
今のわたしにとって。
今年のわたしにとって。
できるんだろうか。



ビールも飲んだ。



そうだ、おいしいランチも食べた。
しらすがのってた。



楽しい日々だった。
そういうのは、もっと続くはずだった。
たとえ離れることがあっても、ずっと友達。
ときどき一緒に出かける。


でももうなくなってしまった。
一生、たぶん、ない。
そのときの仲間たちも、離れ離れになっていく。



クラフトビールを買って、電車の中で飲んだ。



しらすの塊みたいなおつまみを買って、食べた。
シンプルな味で、でもそれがおいしかった。



コロッケを買って。



大船観音を眺めながら帰る。
帰り着いたら、固焼きのおせんべいを食べて、解散した。


×

非ログインユーザーとして返信する