Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

12/29 旅から帰って2日目:沈んできたのでお出かけでUP!①


12月29日、帰って2日目。この日も何もしなかった。
朝が遅くなっていった。


転職について考えていた。転職はいろいろな意味できつい。わたしが今の職場を辞めるとしたら、こうであってほしいという条件がある。それが満たされないなら、辞める意味がない。でも、それは交換条件にはならない。わたしが辞め、リスクはあっても思い切って新たな職場に移り、そのあとで満たされるかどうか分かるのだから。きっとうまくいくと信じるしかない。でも信じられるかな?


今日も建設的なことをする日にならなかった。


このままではいけない、今日が終わってしまう。そう思って、飲みに行ってみようかと考える。調べてみると、『Welder’s Diner』という店で「今日は忘年会、2杯飲んだらハズレなしのくじ!」というイベントをやっているというので、思い切って出かけてみた。


ついでに新しくできた『YEBISU BAR』にも寄る。今年のうちにちょっとだけ杯数を稼いでおこう。次のステータスになって、そこから先はしばらく落ち着きたい。

×

非ログインユーザーとして返信する