Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

少しずつ日記投稿していきます

日付は前後して、ランダムになると思うのですが、少しずつ日記を投稿していこうと思います。


そういえば、「ブログ見る」だったかな、アプリの話が出ていた。
皆さん、使っているのかな。


そういうアプリで見ると、楽にみられるようになるのかな。


振り返ると、4月の途中から更新していない。
でも画像をアップロードしてしまっているので、できれば4月から夏までのことも投稿していきたい。だけど、順番にはならないだろう。


日付は前後して、わけがわからなくなると思うのですが、日記を更新していこうと思います。
どの季節なのか分かるように、日付をタイトルにつけようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する