Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

締め ひとりで なぜか


昨日の後日談。


ふらふらと歩いて帰る途中、なぜかパスタ屋さんに入ってしまう。これだけ飲んでいると、胃袋は底なしになっているから、ぺろりと食べられちゃう。
なんでふらふら入って食べちゃったんだろう。結構食べてたのに。もう帰ろうと思ってたのに。
夫が早めに寝ていると分かっている日だったので、うるさくしないように外で食べていこうと思ったのかもしれない。


思った以上に飲んで食べた。本当にごちそうさま。お腹いっぱい。たくさん散財もしてしまった。


また機会があったら行ってみよう。
今度はほどほどにできるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する