Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

「スーパーガール」のキャリスタ・フロックハート

キャリスタ・フロックハートが出ると知って、「スーパーガール」を見てみたけれど、もういいかな。

それほど面白くないなと思ったときがあって、見るのをやめようと思った。

 

でも、キャリスタ・フロックハートがいい感じ。

やめられないよー

 

アリーのときとも違い、ブラザーズ&シスターズやフルサークル・シカゴのときとも違い、嫌みなデキるスーパーウーマンをカラッと演じてる。

 

「アリー・マイラブ」のときのネルって、こういう感じを目指したらよかったのに、と思う。

「ブラザーズ&シスターズ」のときもデキる女ではあったわけだけれど、こんなふうなクールで冷たい自己中心的なボスって感じではなかった。

「フルサークル・シカゴ」のとき、しわがあって老けたように見えていたけど、全然ない。綺麗。どういうこと?

 

嫌なやつなんだけど、目が離せない。

 

うー、やめられないよー


×

非ログインユーザーとして返信する