Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

4月の救いはKARATEだった(シリーズ:BABYMETAL)

4月、新しい立ち位置で仕事をすることになって、しばらくは面倒だったし、一緒にやっていくパート的スタッフさんが難しい人で、どうしようかなーってことも起こった。

 

そんな4月の救いは、BABYMETALKARATEだった。

YouTubeで聴いてた。

 

毎朝聴いてから出勤し、帰ってきたらまた聴く。

 

https://www.youtube.com/watch?v=GvD3CHA48pA

 

 

 

そうしたら、PelleK(ペルケイ)さんが、さっそくCoverヴァージョンをUPしていて驚いた。

 

https://www.youtube.com/watch?v=gSy6oTJ-rVs

 

「メギツネ」のときより日本語部分にミスがない。

もともとこの人は、日本語のアニメソングなどもたくさんカバーしているので、日本語も上手に歌っているのだが、BABYMETALは聞き取りにくいからか、「メギツネ」のときは「ん?」というところもあった。

 

いやー、これもいいね。

 

https://www.facebook.com/pellekofficial

https://www.facebook.com/PelleKJapan/

×

非ログインユーザーとして返信する