Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ついに、マイスター!


エビスバー。
あと4杯なら飲まなきゃ。早く。
何事も待てないわたし。


この日は、会ってはいけない人たちがここに飲みに行くらしいと知り、でも今週行けるのは今日だけ!
よし、来る前に帰ろう!


終業時間3分後のバスに乗り、早い電車に乗車して、30分で4杯!



1杯目。エビスビール。
食べ物を頼んで食べてる暇はない。


まあまあのペースで飲み、2杯目は琥珀エビス。


しかし2杯目がなかなか来ない。立て込んでいるらしい。
早く早く!!焦りでいっぱい。




やっと来たよー!


食べ物の暇はない。
一気飲みなどはしないけど、もともと近年大酒飲みになってるので、セーブしなきゃ普通に早いペースなのだ。


ギリギリでなく、早めに3杯目、頼んどこ。



だんだん少し人がはけてきて、まあまあすぐ出てくる。
黒づいてる最近。




ラスト!


スタンプもらって、獲得したマイスター会員の画面をスクショ。
飲み仲間に送りつけながら、最後のプレミアムエビスを飲む。



しかし、あと70杯で幻のステータスになれるかも???


何、それ?


まだ先があるのかー
でも、70杯はさすがに急ごうとは思わないので、いつか達成しようくらいの気持ち。


会ってはいけない人たちには結局見られて、陰で批判される。
でもいいや! 楽しかったから!

×

非ログインユーザーとして返信する